第2回スタッフミーティング(12/22)のお知らせ

始めての方、ボランティアに興味のある方は特に歓迎いたします!

当日参加でもかまいません、ご遠慮なくお越しください。

 

日時:2013年12月22日(日)13時~17時

場所:コープこうべ生活文化センター

    4階、第3会議室(60人収容可)

   〒658ー0081 神戸市東灘区田中町5ー3ー18

   http://www.kobe.coop.or.jp/kouza/info/centre.php

  *案内板の表示は「商品部NPO打合せ」となっています。

   「リレーフォーライフとは表示されていませんのでご注意を。

  *JR住吉駅から7~8分(灘高の北側)

日本対がん協会からは田渕さんがお見えになります。

 

懇親会(放課後)

ミーティングの後にはリラックスタイム(懇親会)も設けました。

こちらも大勢の皆さんのご参加をお待ちしております。

住吉周辺は飲食店が少ないので、ミーティング後は三宮まで移動しようと思っております。

JRもしくはタクシーの相乗りで。

放課後だけの参加も、大きい声では言えませんが、歓迎させていただきます(^^)>

 

時間:同日(12/22)17時半より

場所:郷土大衆居酒屋「金八」 (10名で予約済)

   人数が不確定なので、当日適当にオーダーすることとしました。

   「熊谷」もしくは「武内」と言ってもらえればわかるようになっています。

   http://r.gnavi.co.jp/k678708/map/(ぐるナビ)

 

「金八」の店長?はRFL神戸のスタッフでもあるNORI(熊谷)さんのお知り合いで、

RFL芦屋のキャンドルランにも参加していただいてる方だとか。

アタシはご挨拶した覚えはないのですが(記憶が飛んでるだけだったりして(^^;;;

お会いするのが楽しみです(^く^)v

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。