当日のご注意とお願い

場内禁煙:会場内は全面禁煙ですのでご協力をお願いいたします。

テントサイト:テントサイトをご利用の方は、受付で申し込んでください。

ごみの処理:ごみは各自で管理し退場時にお持ち帰りください。

仮眠室KIITOの控室(A,B)と楽屋(A,B,C)が仮眠室として利用できます。小楽屋(B,C)は女性専用です楽屋にはシャワーもあります。

手荷物:ロッカーはありません。貴重品は各自で管理をお願いします。

ゴミの収集:各自持ち帰り、あるいは分別にご協力ください。また全員での撤収作業、後片付け、清掃にもご協力お願いします。

サバイバーウォーク:サバイバー(がん体験者)のみなさんは、受付後すぐにフラッグに記念手形を押してください。開会式の後にはこのサバイバーフラッグを先頭にサバイバーウォークが始まります。サバイバーのみなさんを拍手でたたえましょう。

夜間の騒音22時以降は会場内にて騒音や大声を出す行為はご遠慮ください。

手荷物貴重品:盗難の補償は致しませんので、お荷物、貴重品などの管理はご自身の責任でお願 いいたします。

雨天決行:このイベントは基本的に雨天決行です。雨具は各自でご用意ください。

警報の発令:警報等の出る悪天候の場合は、イベントの中止・開催の判断は、前日にその予想  を、当日(7日)午前7時に最終決定をホームページ上でお知らせします。

営利活動:各チームテントにおける、エビデンスに基づいたがん検診やがん啓発の情報提供、リレーフォーライフへのチャリティー活動は歓迎しますが、営利を目的とした活動はご遠慮ください。

交通手段:公共交通機関でのご来場をお勧めします。車でお越しになる際は、会場周辺の有料駐車場をご利用ください。迷惑駐車は通報させていただく場合もありますのでご承知おきください。

メディア掲載:イベント中の映像、写真等の記録はテレビや新聞、雑誌、インターネットなどに掲載される場合がございますのでご了承をお願いします。

トイレの利用:会場内に1か所しかございません。譲り合ってきれいにお使いいただきますようご協力をお願いします。

KIITOの利用:メイン会場は「みなとのもり公園」ですが、講演会や、仮眠室、更衣室、トイレなどは隣接する「KIITO」さんをお借りできます。ご迷惑のかからぬよう丁寧にご利用ください。

夜間超え:会場内にて夜間超えをされる場合は寝袋、マット、懐中電灯等は各自ご用意をお願い します。

火器使用:会場内での火器使用においては芝を燃やさないようにご注意願います。

 芝生の上に直接火器を置くことは厳禁です。

熱中症対策:熱中症や脱水には十分ご注意ください。

ウォーク、ランともエイドステーションでこまめな水分、塩分補給をお願いいたします。

救護テント:体調に異変のある方はご無理をされず早めにお立ち寄りください。

シンボルタスキ:RFL神戸の会場には命のリレーの比喩となる1本のシンボルタスキを設けています。日中はウォークチームでこれをつなぎ、夜間はキャンドルランチームでこれをつないでください。

シンボルタスキを渡されたチームは、できるだけチーム全員で歩いて(走って)ください。

事故の回避:ランニングコース、ウォーキングコースが隣接しております。接触事故などを起こさないよう、お互いに注意してください。

周回カウント:周回数のカウントボードをご希望のチームに貸し出します。

 (※先着20チームまで)

このイベントは周回数やタイムを競うものではありませんが、周回数ボードを利用されたウォークチームやランの成績は8日(2日目)に発表させていただきます。ご了承ください。

皆で歩こう:リレーはどなたでも参加していただけます。1周でもけっこうです。

 ぜひご一緒に。

実行委員の指示:会場内では実行委員(STAFFと背中に書かれたTシャツを着ている)の指 示にしたがってください。

保険の適用:万一事故があっても加入保険の範囲内、または応急処置以外の責任は負いません。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。